イベント

information

B☆ゴス講師の
かんちゃん出演
イルミネーション期間内
138タワーパーク内
つどいの広場にて
路上ライブやってますよー。
次回12月20日17時頃
集え〜!!



イベント出演予定



平成27年12月23日(月) たまごのあしあとにて
クリスマスライブに出演予定です。
たまあしキッズとの共演!






イベントレポート

平成27年12月12日(土)第2回『出番だよ〜』

イベント会場iビルのシビックテラス。開放感っっ 快晴。気持ちの良い天気でございます。
すっかりクリスマスな雰囲気。
Bゴスは2番目。Bゴスボード作成のお手伝いして出番を待ちます。
いよいよB☆ゴス出陣...
せーの、「出番だよー!!」
1曲目は♪Joy To The Wolrd
『Amen〜♪』
2曲目は♪Silent Night
ラストは♪Santa Claus Is Coming To Town
YEAH!
終了〜。楽しかったぁ!
記念にメンバーでパチリ☆
もう1枚パチリ☆
イベント最後は全員で花笠音頭。その後記念撮影。お疲れさまでした。

『出番だよ〜』運営された皆さま、出演者の皆さま、撮影にご協力頂いた皆さま、ありがとうございまいした。オカリナやリコーダーの演奏、ダンスに演歌民謡に詩の朗読などバラエティに富んだ内容に、とても楽しく参加させていただきました。個人的にはドラクエ世代なので、桃太郎(ドラクエ3Ver.)はツボでした。LVアップの音にテンション上がりました(笑)そして、今まで馴染みがなかったオカリナの音色の美しさに驚嘆しました。
本当にお疲れ様でした。次回の開催も楽しみにしております。






平成26年6月1日(日)Free World祭 vol.5

イベント会場「つくる。」到着。暑っっ!! すでに沢山の人で賑わっております。 2階の様子。癒しの空間。ヘッドマッサージ気持ちよかったぁ。
体験ブースにて、消しゴムはんこ押しに挑戦。 こんなん出来ました〜。 その頃ステージでは、ベルガモットオレンジティーがライブ♪
いよいよB☆ゴスの出番。メンバー達の熱唱姿をご覧あれ〜。 ♪POWER TO THE PEOPLE ♪Oh,Happy Day!!
♪LOVE LOVE LOVE 気持ち良さそー・・・。 ♪ハピネス
『Lalalalala〜♪』 『Lalalalala〜♪』 ラストは♪Joyful,Joyful。楽しかったー!!
撮影にご協力いただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _*)m

上に戻る


inserted by FC2 system